仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 223


f:id:ogizm:20170321053621j:image

イベント『夢夜の案内人』終了。トップもお祭り感がなくなって寂しくなりました。少し残念。


f:id:ogizm:20170321054029j:image


f:id:ogizm:20170321054034j:image

バトルスキルもリーダースキルも、私には使いにくいので育成しないでお別れしようと思っていたのですが、フレンドさんで見かけた太陽覚醒が思いの外可愛くて手元に置きたくなったので育成しました。月は妖精石回収して太陽に合わせてます。


f:id:ogizm:20170321054250j:image

育成予定なかったし完走もしなかったので、集まったのは4人。完凸は復刻待ち。まあ、復刻前に満足してお別れしちゃうかもですけどね。いやはや可愛い笑顔で癒されます。


f:id:ogizm:20170321054502j:image


f:id:ogizm:20170321054528j:image

次イベの予告が出ましたね。ユリウスさんは相変わらずカッコいい。公式Twitterの感じだと、ユリウスさんとミヤさんがガチャっぽいと思っています。報酬王子様はスキル次第で完凸目指す感じで、プリガチャは回さないつもり。特効王子様育成より、育成待ちでたまった王子様を優先させるのです。本当に報酬王子様のスキル次第ですが、完凸目指さないときは案内人メディに頑張ってもらって、敵Lvの低いところで育成待ち王子様のレベラゲをしたいと考えています。