仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 224


f:id:ogizm:20170322232307j:image

イベント『未来をまもる力』始まりました。


f:id:ogizm:20170322232333j:image

これ見て、ユリウスさん月覚醒が微濡れ男じゃないか!となってガチャ回すか悩んだのですが、リダスキはHP強化だしバトルスキルは個人的にちょっと苦手なやつだったので見送りました。


f:id:ogizm:20170322232539j:image


f:id:ogizm:20170322232546j:image

進捗は、宝箱全部回収完了、トールくんが2回目の規定、イリアさんは1回目の規定が終わったところです。どちらも規定外から1人ずつ出てくれています。トールくんは使うことなさそうなので目標達成、イリアさんはスキルが緑出現率upに1ターンダメージ減と使いやすそうなので片完凸目標にしています。


f:id:ogizm:20170322232920j:image

周回は黄パ固定で行っています。ボスが麻痺を使ってくる(2ターン麻痺×1~2人かな?)ので正月サキアたんが大活躍。ただ、スキルゲージ下げやハートピース消去などのウザいことをステージ開始時にはしてこないので、麻痺無効リーダーにせず、3ステージ終了前に盤面染めておくのでもなんとかなる感じがします。試していませんが。


f:id:ogizm:20170322233500j:image

トールくん1人目は月に。イベストーリーの感じだと、相変わらず一匹狼感がありましたね。そこが良いとこですが、なんかミヤさんがちょっと大変そう。頼りない上司と扱いの難しい部下コンビを感じました。頑張って、ミヤ!