仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 230


f:id:ogizm:20170403225818j:image

このアポロさんがかーなーり好きです。たぶん表情と台詞がツボっているんだと思う。


f:id:ogizm:20170403225943j:image

昨日月にした言祝さんは、今日は太陽になりました。片完凸分も集まってくれました。


f:id:ogizm:20170403230048j:image

ハクさんは妖精祭り開始直後に月になりました。


f:id:ogizm:20170403230139j:image

まとめるとこんな感じに。なんか3人とも幽霊っぽいです。絵的に肌寒いので報酬の2人は太陽を残すことにしました。


f:id:ogizm:20170403230235j:image

と言うわけで、ハクさんも太陽に。ポイントと終宴のドロップ報酬で4人集まりました。


f:id:ogizm:20170403230501j:image

こっちは精気が宿ってますね。それぞれのトップの台詞も太陽の方が好みです。

言祝さんは目標達成、ハクさんもあと少し。ハクさんの目標達成したら、妖精祭り6割、イベ4割くらいでプレイしようと思います。