仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 231


f:id:ogizm:20170405215813j:image

イベントは完走が見えてきました。ハクさんも片完凸の目標を達成したので、予定通り妖精祭りの方に体力投資を傾けています。


f:id:ogizm:20170405215944j:image


f:id:ogizm:20170405215953j:image


f:id:ogizm:20170405220001j:image

 

f:id:ogizm:20170405220008j:image


f:id:ogizm:20170405220255j:image

プリンスレッスンでレベラゲした方々を覚醒。前回イベの未来イリアさんは妖精石回収し終わって、残すつもりの月予定未覚醒イリアさんに合わせました。妖精祭りが終わるまでに月イリアさんも覚醒できるといいな。

 外遊リカさんは、確か外遊イベ中にガチャから出てくれて覚醒手前まで育成したものの、リーダースキルもバトルスキルも使わないからと言う理由で先延ばしにしまくってようやくの覚醒です。レベラゲは次のプリンスレッスンでやろうかな。と言うかプリンスレッスンも常設にしてくれないかな。プリンセスレッスン日にできるみたいな感じに。でなきゃクエスト獲得王子様EXPの底上げ実装早めにお願いします。

今回覚醒させた王子様でレベラゲを急いでいるのは兄弟イリアさん月だけ(すでに覚醒させている太陽の方を残すので妖精石回収したら太陽に合わせます)なので、あとの王子様はクエ経験値や余りの教育係でのんびりレベラゲします。


f:id:ogizm:20170405221114j:image

イベントはたまにこの強欲パーティーで低レベルのクエをやったりしています。せっかくだからリーダーを2周年メディにして、クエ経験値も強欲しようかな?