仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 232


f:id:ogizm:20170408014344j:image

イベントは、ポイント大量ゲットクエ初日に完走しました。ありがたや。


f:id:ogizm:20170408015050j:image

完走したおかげで、ハクさんのスキラゲ完了しました。


f:id:ogizm:20170408014428j:image

大量ゲットクエは、どの難易度も最初に盤面緑染めが来るので、緑パで行くと無双できて楽かも知れないです。


f:id:ogizm:20170408014529j:image

私は超悪夢級と悪夢級?はこのパーティーで行きました。いちばん楽な超級?は強欲パーティーで行っています。超悪夢級はスキルゲージが貯まるまでの運がものを言う感じで、失敗してもおかしくない立ち回りになっています。


f:id:ogizm:20170408014829j:image

妖精祭りは終わってしまいましたが、なんとか未来イリアさん月覚醒まで持っていけました。覚醒たくさん出来たのは良かったんですが、思うように妖精貯金ができなかったのが心残りです。やっぱり毎週地道にクエストこなして貯めていくのが確実なんだろうなぁ。

 
f:id:ogizm:20170408015135j:image

貯めに貯めたフレンドコインが解放される時が来ました。フレガチャキャンペーン、早速やりました。たくさんエキスパート教育係がもらえました。あとサンフェアリーとムーンフェアリー。これならコインイベとか、今月末の魔モノ探索イベのガチャ回すのと変わらないなぁと思って、3万枚使ったところで回すのやめました。折角のキャンペーンなので、毎日回そうとは思っていますが。姫妖精が各色1匹ずつでも集まったら嬉しいなぁと思います。


f:id:ogizm:20170408014329j:image

現実世界の桜も満開ですね。通勤時、目の保養になってウキウキします。これから新緑の季節はドライブが楽しい時期なので、今年もたくさんドライブしたいと思います。楽しみ♪