仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 234


f:id:ogizm:20170412214133j:image

イベント『いたずらウサギの物語』。ネロっちが報酬でとっても嬉しいです。笑顔が素敵な太陽と、セクシーな雰囲気の月、両方保管したいです。

今回のガチャは10連でイベ限定王子様が1人確定だと言うので、小一時間回すかどうか悩みました。月覚醒のモルタさんが見た目好みで!あと、私、モルタさんの声好きだったわ!とログイン時の紹介で思い出しちゃったのです。モルタさんは通常のストーリーで訳わかんないことばかり言って暗い人ってイメージしか残っていなかったので、素敵ボイスの存在をすっかり忘れていました。そうそう、こんな素敵な声なのに変なことばっか言って勿体ない人だなぁと思っていたのでした。

月末の魔モノ探索イベで好きな王子様が来たらガチャ回したいし…とも思ったけど、課金しない、10連だけ、それでドローレさん来ても諦める!と心に決めて10連やりました。★5の指輪が現れたので(。´Д⊂)となったりしましたが、


f:id:ogizm:20170412215349j:image

ありがとうございます!ありがとうございます!!

回して良かったです。イベ限王子様はモルタさんだけで、あとは持っている王子様が来ました。


f:id:ogizm:20170412215521j:image

とりあえずトップメンバーにして堪能。本当に良い低音♡ 楽器も音声も機械の音も低音大好きです。モルタさんの声は落ち着く優しい低音で超好み。


f:id:ogizm:20170412220033j:image

素敵な声だけど変な発言は相変わらず(笑) ネロっちも相変わらずっぽいし、余計なお世話ですが、コイツら大丈夫かなぁと心配は尽きません。


f:id:ogizm:20170412221914j:image

月にしました。腰のウサギがめっちゃ可愛いです。そしてこの笑顔がモルタさんだなぁと思います。


f:id:ogizm:20170412222453j:image


f:id:ogizm:20170412222500j:image

後ろに月があるので、月ウサギみたいで可愛いなと思いました。