仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 235


f:id:ogizm:20170413234720j:image

イベント『いたずらウサギの物語』始まり、始まり~♪

イベクエ解放がストーリーを読むだけってとっても良いと思いました。クエストこなしながらの形も好きですけど、今日は人との待ち合わせの合間だったのでサクサク感がすごく嬉しかったです。


f:id:ogizm:20170413234753j:image


f:id:ogizm:20170413234759j:image

ランクアップを挟めたので、ポイントでウェルガーさんとネロっち解放、⑧の妖精石も回収出来ました。ありがたや。


f:id:ogizm:20170413235155j:image

1人目のネロっちは太陽になりました。笑顔が可愛い♡


f:id:ogizm:20170413235245j:image

トップでも珍しく機嫌がいいみたいで、この台詞の言い方が超好みです。いっつもこんな風に明るく居てくれたらいいのになぁと思います。モルタさんもだけど、年長組は思い詰めすぎなんじゃないかな。ストレステストの結果めっちゃ悪そう。


f:id:ogizm:20170413235546j:image

コンプ報酬の妖精石回収できたので、今は体力の果実回収目指して2周年メディの育成パーティーで④周回中です。果実回収済んだら、ネロっち完凸目指して⑧周回予定です。