仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

アカセカプレイ記録 2


f:id:ogizm:20170421065220j:image

初級任務達成で★4の官兵衛さんゲット。★1含めて持っていなかった水属性の男子です。


f:id:ogizm:20170421065336j:image

そして★1文屋康秀さんを陽覚醒させました。いまいちスキラゲのやり方がわからなかったのですが、康秀さんで実験した感じだと、上限解放の回数分しかスキラゲできないみたい。★5や常設じゃないガチャ男子のスキラゲが大変そうだなぁと思いました。


f:id:ogizm:20170421065651j:image

現時点での手持ち男子はこんな感じ。夢100は初っぱなにガチャ回しすぎてずっと育成渋滞状態だわ新王子様以外でNew!付かないわなので、こっちはコツコツゆっくり集めていきたいです。


f:id:ogizm:20170421065958j:image

とりあえず裏以外のストーリー読了した高杉さん。上限解放したいけど、カケラが中々貯まらないのでしばらくお預け。