仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 241


f:id:ogizm:20170423180434j:image

ニンジン、美味しいから好き。最近グラッセの作り方を覚えたので、たま~に作り置いては食べています。片付けが嫌いなので本当にたま~にしか作らないんですけど。


f:id:ogizm:20170423180707j:image

イベントは、魔モノ撃破の規定数報酬でアルデバラン1人目を解放しました。のんびり進めています。さっき気づいたけど、今イベの王子様、濡れ男なんですね…。ザントさんが欲しくなってきたけど、手持ち妖精石が少な過ぎてガチャ回す気になりません。報酬王子様を濡らして満足したいと思います。


f:id:ogizm:20170423180934j:image

明日からドロクエの王子様が変わりますね。待ちに待ったミカエラさんが遂に来ました!目標4人。明日はイベそっちのけで、目標人数集まるまでドロクエ頑張る予定です。あとはコンプ報酬の妖精石回収だけでいいかなぁと思っています。ミカエラさんをようやく強化できるの、嬉しすぎ♡