仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 242


f:id:ogizm:20170424111852j:image

カエラさんのドロクエの合間に魔モノ退治して、イバラ全部取り除けました。


f:id:ogizm:20170424111921j:image

アルタイルさん解放です。


f:id:ogizm:20170424112004j:image

一体どんな話を従者さんたちとするのかな?無駄に爽やかで素敵♡ 早く濡らしたい。濡れてくれるよね?


f:id:ogizm:20170424112144j:image

カエラさんのドロクエで大量に集まったエキスパート教育係黄を使ってレベラゲして、アルデバランを月にしました。妖精石回収したら太陽にする予定。あなたも濡れてくれるよね?


f:id:ogizm:20170424112322j:image

カエラさんは、体力の果実を使いながら超悪夢級を連戦し、目標達成しました。欲を言うと月覚醒分も確保したいのですが、育成渋滞しているので今回は見送るつもりです。王子様獲得EX増量、早く実装されないかな…。


f:id:ogizm:20170424112514j:image

今日のネペさん。クレソンが私が思い浮かべている葉っぱならば、あれなるべく食べたくないのだけど。でも栄養高いなら食べるようにしようかな。