仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

アカセカプレイ記録 7


f:id:ogizm:20170425112730j:image

なんか新しいなと思ったり。この選択肢なら私はお昼寝を選びます。寝たら最低2時間は寝るので、夜になる前に起こして欲しいです。


f:id:ogizm:20170425112851j:image

そんなミッツーは、火曜日クエで素材が揃ったので陰覚醒しました。徳川長男次男の覚醒画面見比べて、各国毎に陰陽それぞれ衣装に共通テーマがあるのかな?と思いました。そうだったら面白い。そうだったらツナを陰覚醒出来なかったのが悔やまれる。


f:id:ogizm:20170425113538j:image

完凸の陰官兵衛さんはレベルマになりました。背景変わったみたい。なんかカッコいい。


f:id:ogizm:20170425113943j:image

そして紀さんドロップしました。


f:id:ogizm:20170425131051j:image

すべての級のコンプ報酬も回収しました。とりあえず3人集まればいいと思っていたのですが、体力消費のためにテキトーに挑戦した初級から思いがけず4人目がドロップしたので、あと1人頑張ろうと思います。コンプ報酬目指してるときは中々落ちなかったのに、なんでいきなり落ちるかなぁ(笑)