仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 243


f:id:ogizm:20170427090742j:image

通算ログインが350日になりました。本当に1年近くプレイしているんだなぁ!あと15日で丸1年です。ここまで続いたゲームは3DS初音ミクproject miraiくらいなので、驚いています。


f:id:ogizm:20170427091009j:image


f:id:ogizm:20170427091015j:image


f:id:ogizm:20170427091020j:image

キャベツ、レタスは美味しいですよね~。レタスに睡眠誘導効果があるのなら、夜勤明けはレタスむしゃむしゃ食べるようにしようかな?カブはお漬け物より煮込んで食べたいです。お漬け物も美味しいけど、なんか苦手。


f:id:ogizm:20170427091307j:image

アルデバランから妖精石回収して、報酬でもらったもう1人を濡れ男にしました。正装のアルデバランも新鮮で素敵だったけど、彼は麦わら帽子の方が断然らしいですね!濡れていることを抜きで、こっちの方が私は好き。

魔モノは、アカ魔モノがもうすぐ50体目、王子魔モノがもうすぐ20体目くらいです。ようやく折り返し。今回は完走目指さないで、行けるところまででと思っています。どこまで行けるかな?