仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

アカセカプレイ記録 10


f:id:ogizm:20170429092940j:image

どーしても特効さんが欲しくなって、貯めた石使ってガチャ回しました。11連2回と1連数回。んで、官兵衛さんが来てくれました。任務報酬だったり、優しい方だ!

他に、★1~2男子の覚醒もしたくて、覚醒素材目当てに絆石ガチャも回しまくりました。男子ガチャと含めて新しい男子で枠(上限全解放済み)が一杯です。結局育成渋滞やらかしてます。


f:id:ogizm:20170429093400j:image


f:id:ogizm:20170429093411j:image


f:id:ogizm:20170429093421j:image


f:id:ogizm:20170429093429j:image


f:id:ogizm:20170429093441j:image


f:id:ogizm:20170429093449j:image


f:id:ogizm:20170429093458j:image


f:id:ogizm:20170429093506j:image

ここまで覚醒させて、絆石も素材も尽きました。月曜日は素材集めに集中したい。そして低レア男子の育成すべて終了させたいです。そしたら、★3以上の男子育成するんだ。まずは限定任務で期限のある2人を優先したい。頑張ろう。


f:id:ogizm:20170429093642j:image

護人の中で、覚醒素材が足りなくて覚醒できていなかった夏目漱石を陰にしました。これで護人は全員覚醒しました。


f:id:ogizm:20170429093810j:image

事前登録チケットで交換した鎌足さんは陽覚醒。いちいち発言が物騒なんですが、見た目とそんな所含めて結構お気に入り。


f:id:ogizm:20170429094623j:image


f:id:ogizm:20170429094632j:image

イベ報酬の半兵衛さんと金柑頭は、それぞれ3人解放。目標はどちらも片完凸です。