仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 245


f:id:ogizm:20170501204143j:image

へぇー!と思ったネペさんの豆知識。もっと読みたかったな。


f:id:ogizm:20170501204231j:image

何故かあと3日くらいあると思っていた魔モノ探索が終わってました。なんでそんな勘違いをしていたのか、我が事ながら不思議で仕方ない。


f:id:ogizm:20170501204535j:image

個人的目標の濡れ男はきっちり手に入れたので、満足ですけどね。うーん、爽やか!


f:id:ogizm:20170501204709j:image

今日から始まったイベント『迷探偵と怪盗紳士』は、ログインボーナスでもらえるアルマリくんも特効がつくんですね!2周年イベ以降、報酬王子様も特効がつくのでとてもありがたいです。今後もこういう効果は継続して欲しいです。


f:id:ogizm:20170501205008j:image

ちょうど魔モノ探索で余った教育係が居たので使って覚醒させました。いいなぁと思っていた月になってくれてありがとう。ついでにスキルマまで持っていけました。魔モノイベ様々です。


f:id:ogizm:20170501205235j:image

早速15時からプレイ。


f:id:ogizm:20170501205258j:image

トトリさんがまさかの一発ドロップを決めてくれました。なんて良い人なんだ!ありがとうございます!

今回のイベも目標は片完凸で考えています。