仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

アカセカプレイ記録 12


f:id:ogizm:20170502221008j:image

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最初に選べる男子で迷った中原さんが、イベガチャから来ました!やったね♡

中原さんは、高校の教科書で『汚れっちまった悲しみに』を読んで以来のファンです。いま読み返してもあの頃何がそこまで響いたのかいまいちわからないんですけど(感性鈍ってるんだろうな)。


f:id:ogizm:20170502221541j:image


f:id:ogizm:20170502221551j:image


f:id:ogizm:20170502221600j:image


f:id:ogizm:20170502221611j:image


f:id:ogizm:20170502221623j:image

他にも出て来て育成待ちしている男子たち。確かこの辺はイベガチャから出て来ました。そして杉田さんに至っては被りまくりで既に完凸してます。


f:id:ogizm:20170502221740j:image


f:id:ogizm:20170502221752j:image


f:id:ogizm:20170502221801j:image


f:id:ogizm:20170502221811j:image


f:id:ogizm:20170502221819j:image


f:id:ogizm:20170502221829j:image


f:id:ogizm:20170502221522j:image


f:id:ogizm:20170502221852j:image


f:id:ogizm:20170502221904j:image


f:id:ogizm:20170502221914j:image

この辺は、男子ガチャからだったり、絆石ガチャからだったり、イベガチャからだったり。天智は登場した時スキップしちゃってスクショし忘れました。友人さんの中に貞明さん可愛いと言っている人がいたので、どんな可愛さなのか少し楽しみだったり。


f:id:ogizm:20170502222508j:image


f:id:ogizm:20170502222519j:image


f:id:ogizm:20170502222533j:image


f:id:ogizm:20170502222545j:image

この人たちは男子ガチャからですね。まだ★5は男子ガチャから出て来ません。そのうち来てくれるのかな?


f:id:ogizm:20170502222903j:image

半兵衛さんは、陰覚醒のストーリー読破して陽覚醒に合わせました。限定任務も終わって、片完凸の目標達成。


f:id:ogizm:20170502222944j:image

今は金柑頭を育成中。半兵衛さんと一緒で痛々しいのは嫌なので、陽覚醒だけ残します。なので陰覚醒させて既にストーリーも読了。陽覚醒用に合わせて今は覚醒素材待ち。期限内に限定任務達成できそうです。片完凸目標も達成済み。

ボロボロ★3男子が来てくれるからなのか、全然イベ男子(明智と半兵衛さん)が来てくれません。両方片完凸の個人目標は達成できたからいいんですけどね。なんかちょっと寂しい。でも、ガチャを回すのは楽しいので、イベ終わるまで戦の国の男子を連れ回しながらめざめの石集め頑張ります。