仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 246


f:id:ogizm:20170506232311j:image

時期外れのインフルエンザにかかったので、ゴールデンウィークは終日寝ているだけで終わってしまいました。あってないようなものだったのに、ゴールデンウィーク

イベントの方も、熱に浮かされてできる状態ではなかったので、周回遅れしている感じです。ティーガさんもポイントで来ましたけど。


f:id:ogizm:20170506232622j:image

周回クエの報酬、体力の果実と妖精石も回収終わりました。最低限回収したい報酬は回収したのでひと安心です。


f:id:ogizm:20170506232748j:image


f:id:ogizm:20170506232753j:image

トトリさんは太陽にしたあと月にして、完凸しました。必要ピース数少なめ変換なはずなので、完凸できて満足です。あと月の見た目好き♡


f:id:ogizm:20170506233439j:image

イベはアルマリくん入れた青パで主に回っています。敵は封印も麻痺も使ってこないみたいなので(ターン時間減少と攻撃力下げ使ってくるけど)、聖夜フロストさんを下げてルシアンをリーダーにしてます。あとはフレンドさんの顔ぶれで、赤パにしたり黄パにしたりも。変換ループが爽快なので、青パで行くのが今イベはいちばん楽しいかもです。