仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

アカセカプレイ記録 14


f:id:ogizm:20170509155753j:image

ここ最近お気に入りの伊達っち。この可愛さは猫可愛がりしたくなる。ナンニデモ菜種油は遠慮したいけど。


f:id:ogizm:20170509155944j:image

イベガチャは思い違いをしていたみたいで、プレイ記録を上げたあとすぐ位に完走しました。途中経過は間違っていなかったはずなのに、どこで記憶違いをしたのか。

残りのイベ期間は体力調整とか当日任務とかでめざめの石集めしつつ、残っていた祈殿のフリクエをやっていました。


f:id:ogizm:20170509160246j:image

フリクエすべてコンプ報酬回収です。やることがなくなったので、ずっと見ない振りしていた高難度のコンプ報酬が月華石のクエストも手を出しました。次のイベまでは、鍛練係クエやったり曜日クエやったりする予定です。


f:id:ogizm:20170509160525j:image


f:id:ogizm:20170509160548j:image


f:id:ogizm:20170509160556j:image


f:id:ogizm:20170509160624j:image


f:id:ogizm:20170509160632j:image

主にイベガチャから出た鍛練係でレベラゲした人たち。覚醒素材は闇属性の藤原と杉田さん以外はイベガチャから出て来たやつかな。フリクエで獲得したものもあるかも。沖田くんと藤原以外は、狙って覚醒させてます。中也さんストーリー、めっちゃ可愛かったです。特に巫女が「急に縮んだ?」って思うくだり、サイコーでした。


f:id:ogizm:20170509160839j:image

出会い半兵衛さんは、イベクエでレベラゲしつつ、ガチャからの鍛練係も使いました。狙って陰に。出会い官兵衛さんと衣装お揃いのはず。並べて愛でたい。イベ中は、この半兵衛さんのスキル発動→我が君官兵衛さんのスキル大ひし形に消去でHP回復させていました。ピンチのときの両兵衛のチームワーク、最高でした。