仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

アカセカプレイ記録 15


f:id:ogizm:20170511084417j:image

最近、編成するようになった小野妹子さん。この人、優のときとかピース消したときとかめっちゃストレートに誉めてくれます。こういう人大好き♡ 誉めてくれ方があまりに好感度高かったので、推し男子に設定しました。


f:id:ogizm:20170511084810j:image

この人もお母さんポジションに近いですね(ご飯係=お母さんって訳じゃない、と思う)。見た目好きな方を狙って陰覚醒させました。


f:id:ogizm:20170511090204j:image
この人も見た目好きな陰の方にしました。牙突の人の初登場時を思い出します。新撰組は不思議男子の国みたくなっている感じですが、年齢考えたらこんな感じが自然かもとストーリー読んで思いました(アカセカでの設定年齢把握していませんが)。沖田くんとか、『近藤勇白書』のイメージより自然かも知れない。


f:id:ogizm:20170511090108j:image

乱歩さんも見た目で陰を狙いました。この顔がイイ!本音ただ漏れの乱歩さんらしいと個人的に思いました。あとは公式サイトの漫画のイメージそのままで好き。


f:id:ogizm:20170511090354j:image

その乱歩さんストーリーにて。


f:id:ogizm:20170511090408j:image

屋内だから靴脱いでいるかもしれないし、舞台設定的には靴を履いているかも知れません。後者だとしたら、そりゃ身長気になっちゃうよね、中也さん!と思いました。


f:id:ogizm:20170511090727j:image

 鴎外さんは陽覚醒。


f:id:ogizm:20170511090733j:image

不比等さんはどっちでもいいかなぁと思いつつ、より好みの陰に覚醒しました。


f:id:ogizm:20170511173930j:image

次イベは温泉みたいですね!報酬男子の山崎さんガッツリ狙って頑張ります。

特効の沖田くんか斎藤さんが来てくれたら嬉しいなぁと思いながらチケット使ったり石使ったり。


f:id:ogizm:20170511174109j:image


f:id:ogizm:20170511174114j:image


f:id:ogizm:20170511174445j:image

11連回す方がやっぱり良いのかも知れないですね(石全部単発に注ぎ込みました)。でも新しく★4男子が3人来てくれたのでいいかな。今回の特効さんたちも今後ガチャから出てくれるとのことなので、いつかを楽しみにしてます。