仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 249


f:id:ogizm:20170514152850j:image

イベント『白と黒の盤上遊戯』、カノエさんを規定で解放しました。


f:id:ogizm:20170514152956j:image


f:id:ogizm:20170514153002j:image

wiki見て太陽にしました。

クライヴァーは今回も月覚醒させると負けちゃうんですかね?wikiに載っている各話のタイトルだけだとイマイチわからない。前回のクライヴァーで、特にイラ様のストーリーが私の精神面にダメージ大きい感じだったのでかなりトラウマです。カノエさんなんか月めっちゃカッコいいし、リーダースキルも魅力的なんですけど、今回は月覚醒させないつもりです。ストーリーはスキップできても、トップで落ち込まれるとキツい。いや、メインメンバーにしなきゃいいだろって話なんですけど。見た目好みだとトップも堪能したいので…。王子様には笑っていて欲しいです。


f:id:ogizm:20170514153652j:image

現在のメインメンバー。衣装と背景のせいか、ものすごいお雛様感がありますね。特にカノトさん、正座してるのかな?可愛い♡

今回は始まってしばらく確定タイムにプレイできなかってので、片完凸厳しそうな気がします。でも確保できる分はきちんと確保したいです。頑張る。