仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

アカセカプレイ記録 18


f:id:ogizm:20170519102432j:image

今日で30日目だそうです。早いなぁ!けど、もっと長い日数プレイしている気がするのはなぜだ。


f:id:ogizm:20170519102609j:image


f:id:ogizm:20170519102617j:image

待ちに待った金曜日。本当は体力全部イベントに使いたいけど、限定任務も大事だし濡れ男も大事なのでモリモリ素材集めて、濡れ男2人目とカッコいい山崎さんゲットです。限定任務も全部達成しました。なんか昨日?くらいから追加された新しい限定任務もついでに全部達成させました。


f:id:ogizm:20170519103442j:image

現在のイベ周回編成。濡れ男2人、レベラゲと目の保養を兼ねて連れていってます。本当、濡れているってそれだけでカッコいい。妹子さんも濡れてくれないかな(優しい褒め方と言うか励まし方のお陰でめっちゃ好きです。限定ガチャ来たら課金してでも取りに行く感じで好きです。ガチャじゃなくて報酬で来てくれたら尚良し。ずっとこの路線で居てほしい)。

イベは寄合所報酬は完走してましたね。ありがたいです。個人報酬は55万ポイントを超えたところ。先は長いけど順調なのかな。公休と夜勤でがっつりポイント稼ぎしたいです。新しいクエでおにぎり沢山もらったしね!


f:id:ogizm:20170519104257j:image

ピックアップガチャが始まっていますが、今回は見送り。ノッブが欲しいけど、どーせ出ないだろうし、それよりは濡れ男な沖田くんか斎藤さんが欲しい。水と風属性ピックアップガチャ期待。いや、どーせ出ないんだけどね。でも風属性ピックアップで妹子さんが来てくれたら完凸できるからやっぱり期待してます。


f:id:ogizm:20170519104513j:image


f:id:ogizm:20170519104523j:image

イベの合間で育成して覚醒させた★3男子。2人ともどっちでもいいってテキトーに選択肢選びました。守屋さんのスチル、キレイで雰囲気が好きな感じでした。