仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 250


f:id:ogizm:20170520035918j:image

イベント『白と黒の盤上戦戯』は、いつものように中途半端なところで終了しました。でも片完凸の目標は達成出来ていました。カノエさん、★5なのにめっちゃ規定外で来てくれました。ありがとうございました。


f:id:ogizm:20170520040043j:image

このお知らせが来てから楽しみで楽しみで仕方なかった、メインストーリー第10章!ユメクイの謎がついに!ってことで、本当に楽しみでした。


f:id:ogizm:20170520040158j:image

15時にログインしたらナビが妖精石くれました。ありがとう!途中出来ない時間もありましたが、体力の果実が報酬で来たりしたので惜しみなく使いながら、フリクエ無視してストーリー進めました。


f:id:ogizm:20170520040348j:image

感想。お兄ちゃん・゜・(つД`)・゜・

私自身はネタバレされても全く問題ないのでつらつら書きたいところですが、そうでない人も居ると思うのでこの程度に。王子様たちには笑っていて欲しいなぁ。今後、お兄ちゃんに関してカーサみたいな結末は嫌だなぁと思いました。ユメクイ消えるといいねと心から思うので、姫は頑張るように。


f:id:ogizm:20170520040812j:image

ナビもらいました。


f:id:ogizm:20170520040835j:image

照れてるのめっちゃ可愛い♡ 


f:id:ogizm:20170520040929j:image

10章進行でもらった教育係とイベガチャの教育係を使ってレベラゲ。思うまま選択肢を選んだら月に傾きました。月ストーリーは本編の補強みたいな感じでした。最終的にはこのナビを残します。


f:id:ogizm:20170520041054j:image

カケラ交換で太陽も。太陽覚醒したら人間になったりしてくれるかな?と少し期待しましたが、そんなことはなかった。めっちゃ王子様でカッコいい!ストーリーもカッコ良かったです。そして姫はやはり女子力高いみたい。羨ましいなぁ。うちに来てご飯作ってください。


f:id:ogizm:20170520041343j:image


f:id:ogizm:20170520041348j:image

今回はシークレットストーリーも読みたいので、プリンスレッスンでガンガンレベラゲしたいと思います。


f:id:ogizm:20170520041445j:image

次イベ情報来ましたね。トトが!また限定で嬉しい欲しい!!でもなんかガチャっぽいんだよなぁ。報酬だったらがっつり頑張ります。