仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 251


f:id:ogizm:20170523062832j:image

嬉しそうに見えないのは何故ですかね?イタズラして姫にキレられましたか?

という訳で、特効さんが居ます。トトがガチャだったので、出たらいいなと願掛けてガチャ回した結果、


f:id:ogizm:20170523063005j:image


f:id:ogizm:20170523063014j:image

両方来てくれました。


f:id:ogizm:20170523063914j:image

ついでに、いつか来てくれたらいいなと思っていたスペルヴィアさんも来てくれました。チケット仕事し過ぎですよ、本当にありがとうございました。


f:id:ogizm:20170523063057j:image


f:id:ogizm:20170523063105j:image

特効さんは、月覚醒もいいけれど、太陽覚醒の方が私の好みな感じだったので太陽になるように頑張りました。ラスさんはスキルマ。


f:id:ogizm:20170523063243j:image

スキル発動が55ピースだったので、60ピースのコロレさんと入れ替えました。中々良い感じなので、このまま紫パのスタメンにしようと思っています。


f:id:ogizm:20170523063532j:image

イベントの方は、初日はプレイできなかったので2日目から参戦しています。リエルさんの太陽覚醒入手、アイテムコンプ報酬の体力の果実と妖精石確保ができればいいと言う、ゆるーいスタンスです。


f:id:ogizm:20170523063742j:image


f:id:ogizm:20170523063747j:image

リエルさんは割とすんなりドロップしてくれました。妖精石回収済み。ドーマウスさんはポイントです。早くドロップしてくれないかな。ドーマウスさんがドロップしてくれたら最終を周回するつもりです。


f:id:ogizm:20170523064216j:image

拗ねてるトト、可愛い♡