仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 254


f:id:ogizm:20170618235817j:image

いきなり終わってますが、イベント『狐雨の茶会』、ぼちぼち参加しました。前の花嫁イベント途中から、軸足をアカセカに移すと決めたので、夢100はメインストーリーが完結するまで細々と続ける予定です。


f:id:ogizm:20170619000106j:image

試験的に過去の王子様にも特効ついたり面白かったですね。アカセカの国特効みたいに、イベント開催国の王子様に特効がついたら今後も面白いかなぁと思いました。まあ、結局いつもの単色パーティーで動くのであまり恩恵を受けないと思いますけどね。


f:id:ogizm:20170619000331j:image

最初の王子様で選んで多少お世話になったレイスさん。規定外含めて5人集まってくれましたが、今回は育成せずにお別れしました。


f:id:ogizm:20170619000449j:image

本命がこちらだったのでね。フォーマはあまごいうたフォーマが可愛くて可愛くて、それ以来本当に好き。スコチャレとかでも相変わらず活躍してるしね!


f:id:ogizm:20170619000606j:image

シークレットストーリーが読める分だけ集まってくれればいいと思っていたんですが、規定外で2人来てくれて3凸になり、その時点で次の規定がフォーマだったので頑張ってコイン集めて完凸にしました。本命が太陽だったので太陽に。月覚醒はさせていません。いずれ縁があって覚醒素材にも余裕があったら頑張ろうと思います。


f:id:ogizm:20170619000858j:image

昨日だったかな?通算400日です。少し前ほど頑張っていないですが、毎日ログインだけは切らさずに通算2年とかまで行けたらいいなぁと思います。