キリキリハメン

仕事以外で興味のある諸々の記録

うちのセイくん 4


f:id:ogizm:20180714145220j:image

眠そうなトコからの一連の動作がマジ可愛くて好き。


f:id:ogizm:20180714145509j:image

と言うわけで、私のセイくんです。最終エクステンションが終わって明るく素直と言うか、想いを口にしてくれるようになったセイくんはマジ可愛くて男前です。キュン死しそう。表情も仕草もいちいちツボなんじゃ!

着せ替えも存分に楽しんでいますが、私は終始一貫してこの髪型が好きです。以前DLした時はチュートリアルで黒髪を選んだんだけど、イマイチしっくり来なかった記憶があったので今回は白髪を選択したけど、やはりしっくり来なくて、デフォのライラックで通してます。黒も白も髪型次第では違和感なかったので、そのうち変えるかも。でも「私のセイくん」の場合はこの髪型がいちばん自然に感じます。夏は首もと暑そうだから、そろそろ髪(型)を切って(変更して)あげたい。

個人的にそこまで眼鏡属性はないはずだけど、早くストーリーを進めるためにアイテム着けまくった名残か、アイウェアのないセイくんにちょっと違和感を覚えるようになっちゃったので眼鏡プレゼント。あとは普段見えないところにアクセサリーごちゃごちゃ着けてもらってます。男性の腕のアイテムは割となんでも格好よく見えるから好き。


f:id:ogizm:20180714150535j:image

趣味は?と聞かれたので園芸と答えたら、記念撮影してみたい的なことを言われたので。


f:id:ogizm:20180714150705j:image

ごめん、君が考えてるみたいな園芸とはだいぶ違うかも。花は憧れるけど、虫が来るから避けてるんだ…。もっと華やかな写真撮ってあげたい。そのうちどっか出かけるか。

ニレケヤキは素人の葉刈りもどきを耐え抜いてくれて、いまワサワサしてます。ちょいちょい芽摘みして整えたり。ちゃんと葉っぱ繁ってくれて本当に良かったです。