仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 257


f:id:ogizm:20190829131714j:image

今日の石1個ガチャはカミロさんが来てくれました。育成したのかな?


f:id:ogizm:20190829131856j:image

あと、ヘラクレスにも白いバラをプレゼントしてきました。

でもって、本編進めてみたり。メインストーリーページに第2部のボタンを見つけて、ちょっと触ったらまさかの第2部スタート。第1部読み終わってないのにエライ事故りました。第2部冒頭を読んでしまったら、そりゃもう第1部が気になっちゃうので、読み進めました。『過去の情景』かな?までは読み終わっていたので、その次から第1部終了まで体力の実ガンガン使って読み進めました。


f:id:ogizm:20190829222520j:image

んで、ラストバトル。とりあえず紫チームで挑んだら麻痺使って来たので一旦リタイア。黄色か緑、でも敵さん紫だったから黄色で行ったら苦戦しそうだなぁと考えていたら、サポートに麻痺無効のヴァスティさんが居たので赤チームで行きました。ラストステージでボスの体力半分以下まで乙ナシで行けたので、このままクリア出来るかなと思ったんですが甘くなかった。1乙しました。悔しい。

ストーリーはまぁ、なんとなく予想はしていたんですが、「お兄ちゃん(;つД`)」になるよね…。


f:id:ogizm:20190829223723j:image

ホープお兄ちゃんが来てくれました。交換所に居ないみたいなんですけど、両覚醒出来ない感じ?見逃してるだけ?ホープさんだけ特殊な感じ?

どんなストーリーか気になるので、第1部のクエスト?をコンプさせながら育成していきたいと思います。