仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 258


f:id:ogizm:20190831210929j:image

お兄ちゃん、太陽覚醒です。ストーリーが気になるので教育係使ってガンガンレベラゲしたいのですが、勿体ない気がするので我慢しています。ゴールドが勿体ない(★5覚醒50万て、前はあまり気にしなかったけど結構デカイ)のと、どうせならじっくり育成したい。現実の金もゴールドもなるべく使わず、のんびりプレイしていくつもりです。

他にも、育成していない王子様たくさん居るしね。イベント真面目にやってたら、育成追い付かない。なので、よっぽど頑張ろう!って王子様じゃなければイベントはお兄ちゃんとか他の育成待ち王子様のレベラゲに使う所存。のんびり楽しんでいきます。いやまぁ、各クエのコンプ報酬は狙うけどね。体力の果実とかメインストーリー進行のために貯めておきたいしね。


f:id:ogizm:20190831212643j:image

という訳で、現在の育成班。

ぶっちゃけ、王子EXPがUPするリーダースキルの王子様なんて持ってたんだ、とビックリする。資金調達とかなってるから、リーダー入れ替えてゴールド族狩りしまくってたのかな、当時の私。

メインストーリーを進めることほど経験値稼げないのがもどかしいですね。メインストーリー進行で活躍した各単色パーティーの王子様たちは皆レベルMAXになっちゃって、クエ終了時、経験値ドブに捨ててるみたいなのが勿体ないんですよね。

メンバー入れ替えた方がいいかなぁ、でも使い勝手的に入れ替えたくないなぁとなっています。プレイスタイルが変換特化しちゃってるから、他のスタイルを模索しようかな。あまごいサキアたんを上手く使いこなせるようになりたい。