仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 261


f:id:ogizm:20190905122721j:image

ポイント報酬のヴァスティさんが来ました。ドロップを狙っていないからか、ベガさんもヴァスティさんもドロップしてくれません。でも、報酬でベガさんは片完凸分来てくれました。


f:id:ogizm:20190905122941j:image

主に周回担当している育成班。月覚醒のディオンさんがレベルマになったので、太陽の方に変えました。


f:id:ogizm:20190905123615j:image

ポイント2倍タイムは結局、かなりの確率で⑥を周回しています。報酬王子様片完凸分は集めておこうとか思っちゃうと、やはりポイント効率のいいトコ回っちゃうんですよねぇ。ヴァスティさんが5人揃ったら⑥周回は終わろうと思います。

サポートの特効王子様の色次第で、緑パか紫パで行きます。緑パは変換スキル軽めが揃っているのでいいんですが、火力がイマイチ。


f:id:ogizm:20190905124042j:image

なので、なるべくカリバーンさんを選んで紫パで行きます。こっちはスキル重めだけど火力は良い。本来の紫パは夢夜の案内人メディが居るのですが、敵がよく盤面黄色か赤にしてくるので、メディを赤消し・黄→紫変換のコロレさんに入れ替えています。おかげで本来のパーティーで回るよりちょっと楽です。


f:id:ogizm:20190905124532j:image

イベの合間にふと見たら、プリアワサイさんが覚醒待ちしていたので、太陽にしました。


f:id:ogizm:20190905124621j:image

現在の未覚醒メンバー。たぶん、未覚醒で残しておきたいキャラも居るっぽいので全部ではないみたいだけど、これだけ居た。覚醒済みレベラゲ待ちと、Lv1からの育成待ちはさらに多いけど。とりあえず育成班には未覚醒王子様をなるべく担当してもらわねば、と思っています。