仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 262


f:id:ogizm:20190907064205j:image

なんかこう、やりにくいので紫パのメンバーを入れ替えてみました。寝顔ラスさんを外して夢夜メディ復活。やり易くなったような、何も変わらないような…。


f:id:ogizm:20190907064550j:image


f:id:ogizm:20190907064558j:image

結局、教育係を使って覚醒させました。太陽のシークレットストーリーまで読んで、月に統一。シークレットストーリーまで読むとスタイル変更できるのは良いですね!月ベガさんは完凸です。


f:id:ogizm:20190907064751j:image


f:id:ogizm:20190907064759j:image

同じくこちらも教育係使用。月のシークレットストーリーを読んでから太陽に統一しました。ベガさんはどっち残しでも良かったのですが、ヴァスティさんは絶対太陽を残したかったので満足です(スタイルチェンジできるからどっちでも良い気はするけど)。ヴァスティさんは今3凸。あと1人ポイントでもらえるかな。