仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 264


f:id:ogizm:20190909230614j:image

私は初ミッションパズルです。ナビが解説してくれましたが、イマイチよく理解できていません。この脳ミソは理解する気がないのではないかと言う気がします。


f:id:ogizm:20190909230712j:image

わからないなりにやって、1枚目のパネル開放しました。うーん、このイベント嫌いになるかも知れない。


f:id:ogizm:20190909230927j:image

安定してスコアと消去ピース数を稼げるのは変換45ピース族が居る緑パですかね。普段プレイしているスコチャレと勝手が違い過ぎてちょっとやりにくい。高スコアが出せるのは赤パかも知れない。確か今日の最高値1,200万を叩き出したのは赤パだったはず。次点で緑パだったかな?何気に経験値くれるので、育成王子様を配置しています。

チェインは繋げられて65チェイン。45~65を行ったり来たりで平均60くらいかな。アイテムは使っていないので、アイテムを使えばもう少し稼げるのだろうか。パネルが開放されるのは楽しいけれど、自分のパズル力が残念なのでストレスは感じています。まぁでもやれる所まで頑張れればと思います。

ところで、これはフレンドさんが居た方がいいイベントなのかな?フレンド作るのもなぁと申請していないのですが、申請していった方がいいのかな?王子様は雨サキアたん固定のつもりで、全く役に立たないけど。

余りまくってたオーブが一気になくなってオーブ難民になりそう。オーブなんていつの間にかダダ余りして消化仕切れなくなり、自然回復がどうなっているのか全く覚えていません。むしろ自然回復してくれるのか?


f:id:ogizm:20190909231459j:image

ミッションパズルで稼いだコイン使って、バラ300本交換しました。王子様に貢いだら2枚目のメモリアルガチャ10連チケットをもらえたので、王子様を選び直して運試し。


f:id:ogizm:20190909231648j:image


f:id:ogizm:20190909231704j:image

そうそう★5が来る訳がなかった。温泉カリバーンさんにはホント嫌われてるなぁ!絶対来てくれないんだよねー!