仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 273


f:id:ogizm:20190929174645j:image

キエルくん1人目、太陽覚醒しました。

ストーリー読みながら思うまま選択肢を選んで行ったらどっちにも振れるようになっちゃって頭を抱えましたが、両完凸しているのでとりあえず正統派王子様っぽい方にしました。


f:id:ogizm:20190929174934j:image

太陽に覚醒したので未覚醒も編成できるから、黄パはいまこんな感じ。2人をジュエルクエストでガンガン育成中。ちょっとやりにくいけど。


f:id:ogizm:20190929175123j:image


f:id:ogizm:20190929175132j:image

今週は、覚醒待ちしていた新年アポロさんと白黒グラッドさんを覚醒させました。レベラゲは未覚醒軍団の育成が終わってからの予定。


f:id:ogizm:20190929175257j:image

ジュエルクエは運が良いみたいで、1日1回ジュエル800個くれるユメクイが出て来てくれます。ありがとうございます。

育成待ち王子様たくさん居るし、ジュエルクエで完凸分集めるのは大変そうだから、王子様は見送ろうかなと思っていたのですが。


f:id:ogizm:20190929175453j:image

時間回復スキルを持つ藤目さんだけは確保しておこうと思って片完凸分交換しました。Wikiによると、どちらに覚醒させてもスキルの内容は変わらないみたいなので、攻撃力の高い月残しにしようかなと考えています。が、見た目もセリフも太陽の方が好みなんですよねぇ(あまり悲しくなるセリフは好きじゃない)。やっぱり太陽残しかなぁ…。