仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 275


f:id:ogizm:20191006212548j:image

イベ『水都のカーニバル』は、思いの外早く70万ポイントを達成しました。今回は果実ブーストしていないので、1日2回の2倍タイムをちゃんとプレイできたことと、1回ランクアップがあったのが良かったのかな。④のコンプ報酬、体力の果実も取れたので、個人的にはイベントはここで終わりです。しばらくは妖精集めするかなぁ。


f:id:ogizm:20191006212852j:image

これ、やってみようかと思ったのですが(ハロウィンリカさんのスキルマピース数ヤバイね。緑→青変換は三奇人フロストさんが居るからスキル発動が早いのは魅力的だけど間に合っている)、欲しい!と強く思う王子様が居なかったのでそっとガチャページを閉じました。


f:id:ogizm:20191006213345j:image

あと、コレやってみた。推しが今キュートばっか。あまりハロウィンぽさがないけど、ハロウィンぽさを出すと月キエルくんがちょっと残念なことになるので、控え目にしました。王子様的にもハロウィン感はない。なにせ私にハロウィン感がないからな。カボチャ好きじゃないから、このお祭りに魅力を感じないんですよねぇ。仮装も興味ないし。手持ちにそこまでハロウィン感を出せる推し王子様居ないし…。でも太陽ヘラクレスのおかげでお祭りの高揚感は出ているのではないかと思います。


f:id:ogizm:20191006213337j:image

ところで。ゲーム内通貨であるゴールドが2,000万を突破しております。これをなんとか現実世界に持って来られないだろうかと考えます。いやだって、これだけあったら住宅ローンが即完済できる!しかもちょびっと余る!嬉しい!!いやホント、単位ゴールドから円になって現実でパワー持ってくれないかな。。。とりあえず、この2,000万はキープしておこうと思っています。キープしたところで、だから何?なんだけどね。