仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 276


f:id:ogizm:20191019191949j:image

この可愛いヘラクレスのメモリーピース欲しいなぁと思いましたが、ガチャで当てる自信がないので大人しく見送ろうかなと。メモリーガチャチケは割と貯まってきてはいるのですが。


f:id:ogizm:20191019192114j:image

中旬くらいから始まったジュエルクエストは、頑張ってジュエルを集めてプリトヴェンさん5人と交換しました。


f:id:ogizm:20191019192641j:image

毒消しスキルが手持ちに居ないなぁと思っていたので、今後のために確保。バッジクエみたいに火力盛りたい時に毒無効のリダスキの替わりに使えたらなぁと思っています。


f:id:ogizm:20191019192439j:image

んで、イベ『監獄Monster』。


f:id:ogizm:20191019192515j:image

雨サキアたんとハロウィン背景が合っていて私得です。眼福。


f:id:ogizm:20191019192708j:image


f:id:ogizm:20191019192717j:image

キエルくんも中々私得。ヘラクレスも私得なはずなのですが、何故か彼の分だけスクショがない。たぶん撮り忘れたんだなぁ。


f:id:ogizm:20191019192838j:image

報酬王子様を片完凸分確保とメモリーピース完凸目標でイベやっています。


f:id:ogizm:20191019192933j:image


f:id:ogizm:20191019192943j:image

EXクエは下のガチ黄パ、それ以外のクエは手持ちネロさんを詰め込んだ強欲パーティーでやっています。ガチ黄パはハロウィンプリトヴェンさんを入れて彼のレベラゲをしています。


f:id:ogizm:20191019193327j:image


f:id:ogizm:20191019193335j:image

報酬王子様は、ウェルガーくんは規定回数分しか来てくれて居ないのですが、


f:id:ogizm:20191019193424j:image


f:id:ogizm:20191019193433j:image

ヘルトさんが規定外からガンガン来まして、規定回数分も含めて8人になりました。ヘルトさんは両完凸目指してもいいかなぁと考えています。つーか、前回のコインイベでは規定回数外からの王子様は全くなかったから、仕様変更されて規定回数外から来ることはなくなったんだなぁと思っていましたよ。まさか★5なのにこんなに規定外から来てくれるなんて、仕様ミスってるのかな?とか余計なことを考えてしまう。これからもパラパラ規定外から来てくれたら嬉しいんだけどなぁ。


f:id:ogizm:20191019193743j:image


f:id:ogizm:20191019193749j:image

素直に選択肢を選んだら2人とも太陽になりました。ウェルガーくんはシークレットまで読んでから月に合わせる予定です。