仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢100プレイ記録 207

魔モノ探索イベ終了です。最後の最後まで応援派遣させてもらって、 1度もガチャらずに貯め続けた結果、コインが520,549枚も集まりました。10連が260回+2連も回せると言う。普通のコインイベでもこれくらい集まっているのかな?機会があったら試してみたいと…

夢100プレイ記録 206

24日、25日と突発の絶対外せない用事が出来、それが終わったらなんか魔モノ探索イベどーでもいいやーな気分になってしまって完走できるか怪しかったんですが。土曜日ほぼゲームやって過ごし、今日も朝から今まで魔モノ探索を続けて、 ミドリノマモノ、100体…

夢100プレイ記録 205

魔モノ探索イベ、囚われのスペルヴィアさん解放しました。今日はこれで終了です。 いばら解放ボーナスで、スペルヴィアさんが2人になりました。 カストルさんも魔モノ撃破数達成で1人来ています。今日はミドリ魔モノを33、王子魔モノを13撃破したのかな?頑…

夢100プレイ記録 204

イベ楽しみで早く目が覚めたよ!なーんて。明るい性格の王子様はこっちまで明るくしてくれていいな。 特別ログインボーナスもスタート。思いがけずヘラクレスに会えて嬉しかったです。期間中あと1回くらいは出て来てくれるかな?他の王子様のコメントも楽し…

夢100プレイ記録 203

ランウェイ太陽ヘラクレスの肩、うなじ、背中がすごくセクシーに見えてきました。私、なんか新しい扉開きそう。 王子様のファッションショー最終日。まずは身長179以下か緑パで緑パを選んで、 これはメチャクチャ嬉しい! 次は黄パかバイカラーで黄パ選択。 …

夢100プレイ記録 202

さて、魔モノ探索のイベ王子様がガチャに来ましたね! 狙いはヘラクレスです!太陽可愛い♡ただ月の胸筋と腹筋も堪能したいので、2人狙いでガチャしました。 運良く2名来ました。と言うか、精算ガチャとか言ったのに出るまでガチャになりました。本当に私はダ…

夢100プレイ記録 201

赤ずきんイベントが終わって、妖精祭りの体力の果実全回収して、魔モノイベまでヒマだなぁと思っていたら、2時間毎の忙しいクエが来ました。運試しみたいで結構好き。 1回目は★2以下か★3限定で、★3限定を選択。 ラッキー!! 次は赤パ限定か青パ限定。どっち…

夢100プレイ記録 200

確定タイムにプレイできなかった問題はなんとか解消して、ヘルトさん解放できました。で、規定1回目のヘルトさん解放後から規定外で結構来てくれるようになりました。 ツヴァイさん6人、 2回目か3回目か忘れちゃいましたが、ヘルトさんは5人。目標達成です。…

夢100プレイ記録 199

今日、250日を迎えました。いやー、本当によく続くなぁ!同僚にまだやってんの?と言われちゃう訳ですね。まあ楽しいからね。 チョコトト覚醒させました。教育係を使わずにのんびり育成のつもりだったんですが。 無表情キャラか!と思うくらい表情に変化がな…

夢100プレイ記録 198

イベントが始まって、特別ログインボーナスも始まりました。スキルアップ教育係がたくさん貰えると嬉しいです。 イベント初日は、最近お気に入りの王子様パーティーでストーリーを進めました。いやー、イヌイさん素敵です。この人に「完璧」って言ってもらえ…

夢100プレイ記録 197

イベント、終わってしまいましたね。頑張ったイベントが終わってしまうと寂しいものですね。 次のイベ始まりますけど。このイベは新しい王子様を片完凸分確保できたらそれでいいかなぁと思っています。今月はこのイベの後の魔モノ探索イベを頑張るつもりなの…

夢100プレイ記録 196

2日の仕事始めから夜勤5連勤、その後の3連休で切り替えに失敗し今週昼勤だってのに未だにリズムが完全夜勤です。その深夜のおかしなテンションで結局福袋ガチャ松コースを回しました。今年もダメそーですねー私。 イベントもやることやり尽くしてしまっての…

夢100プレイ記録 195

目標だった個人完走、サキアたん15人集め、体力の果実ゲットを達成して、イベント期間が思いの外余ったので、①~③のアイテムコンプ報酬集めをしました。 ①から中々ランダさんがドロップしてくれませんでしたが、全クエのコンプ報酬ゲット。 ランダさんは11人…

夢100プレイ記録 194

サキアたんがログインボーナスで出てくると嬉しい。お節、小さい頃は大嫌いでしたが年を重ねるにつれて良さがわかってきたと言うか。海老とかホタテとかどうしても好きになれず食べられないものがありますが。あと蒲鉾。嫌いじゃないけど、4~5年くらい前の…

夢100プレイ記録 193

寝坊したサキアたん可愛い♡ 昨夜の2倍タイムで個人完走できました。フレンドさんやコミュニティに感謝です。 サキアたん収集状況はこんな感じ。両覚醒完凸は達成。できたらいいなと思っていた未覚醒完凸まであと3人です。せっかくなのであと3人確保頑張りた…

夢100プレイ記録 192

イベント楽しいですね!2倍タイムとか関係なく、サキアたんドロップ目指してできる時間にプレイしまくりました。 ドロップのサキアたん回収完了です。幸せ。欲を言えば④の体力の果実も欲しいのですが、まだ個人完走していないので、これから完走までは⑧を周…

夢100プレイ記録 191

年末からずっと全裸待機していたイベントが始まりました。 目標は当然個人完走です。あとは周回クエのサキアたん全取り。 サキアたんが手に入れば良かったのでスキルは期待していなかったのですが、リーダースキルもバトルスキルも良すぎ!特に月の方!!カ…

夢100プレイ記録 190

新春フロストさんは本当にカッコいいですね。ストーリーで萌えたせいで私の中のフロストさん評価(主に可愛い)がうなぎ登りです。 昨日はトップをこんな風にして遊んでいました。 クエストへ出るとこんな感じ。サキアたん親衛隊。ふと気付きましたが私、フ…

夢100プレイ記録 189

明けましておめでとうございます。今年も自分のペースで夢100楽しめたらいいな、記録続けばいいなと思います。どうぞよろしくお願いします。 日付変わってから歓パラッシュ。皆さま福袋ガチャ回したのかな?私も福袋ガチャ、松コースを1回だけ回しました。 …