仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夢100プレイ記録 212

コラボイベント終わりましたね。結局やる気が全く出て来なかったので、ラブアップ教育係逃しました。勿体ないけど、まあいいや。 シエルさんは太陽に。ドロップクエスト始まっていますが、プレイするかしないか考え中。コンプ報酬に妖精石があるならそれ目当…

夢100プレイ記録 211

シエルさん、お可愛らしいですね。 やる気の起きないまま、イベント『夢執事』が始まりました。歓パラッシュがすごいので、改めて黒執事は人気なんだなぁと思いました。やる気は出ないけど報酬にラブアップ教育係があるので完走目指して頑張ります。あとは④…

夢100プレイ記録 210

イベント『恋煩いと幸福の桃』は、やる気が出なくてテキトーに参加していました。アイテムコンプ報酬も、体力の果実と妖精石だけ手に入ればいいやと、それだけ回収して終わりました。報酬王子様も育成してません。ごめんよ。 黒執事コラボ(コラボと言うより…

夢100プレイ記録 209

新しいイベントは桃なんですね。桃食べたいな。砕牙さんには心惹かれるものがありますが、すっごく欲しい!と思うわけでもなく、他の王子様もスキル次第なので今回もまったり参加です。今までお金遣いまくっていましたが、貯金する目的ができたので課金はし…

夢100プレイ記録 208

コインイベ始まりました。今日からだと忘れていました。危ない、危ない。 とりあえず周回クエストを全部出して、⑧と⑥かな?プレイして今日は終わり。 規定で最初のジェルバーさんが来ました。今回、イベガチャ回すたびに色々貰えて嬉しかったです。他のイベ…