仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夢100プレイ記録 226

まったり参加者して規定回数終わりませんでしたが、ラッキーなことにイリアさんは5人集まりました。本当にラッキー。 最後のコイン大量ゲットクエはこのメンバーで。あまり消去スキルは使いませんが、一気にバッサバッサ消去していくのはすごく爽快ですね。…

夢100プレイ記録 225

まだイベント中ですが、イベそっちのけでドロクエやっています。欲しいのは、変換スキル持ちのジェイさん、昨年復刻イベで手に入れる機会があったのに参加しなかった蝶夜会トルマリ、そして夢100はじめた頃サポートでお借りしまくって憧れていたビッキーです…

夢100プレイ記録 224

イベント『未来をまもる力』始まりました。 これ見て、ユリウスさん月覚醒が微濡れ男じゃないか!となってガチャ回すか悩んだのですが、リダスキはHP強化だしバトルスキルは個人的にちょっと苦手なやつだったので見送りました。 進捗は、宝箱全部回収完了、…

夢100プレイ記録 223

イベント『夢夜の案内人』終了。トップもお祭り感がなくなって寂しくなりました。少し残念。 バトルスキルもリーダースキルも、私には使いにくいので育成しないでお別れしようと思っていたのですが、フレンドさんで見かけた太陽覚醒が思いの外可愛くて手元に…

夢100プレイ記録 222

そろそろイベントも終わりですね。私はなんとか覚醒妖精を全部取ることが出来たところです。これで終わりかな。 メディは太陽になりました。で、イベメディのスキラゲはイベメディでやって、 なんとかスキルマにこぎ着けました。良かった良かった。必要ピー…

夢100プレイ記録 221と箱根の話

やっぱりサキアたん好きだなぁと言う。 イベントは、ポイントでロルフくん2人をお迎えし、⑧の妖精石と④の体力の果実回収も終わりました。メディも目標の5人になって、個人的な目標はとりあえず達成です。 イベで入手した教育係などを投入して、メディを月に…

夢100プレイ記録 220

イベント『夢夜の案内人』スタートしましたね。メディのリーダースキルが王子様EXP15%upとなっていたので、片完凸目指します。金策&育成班のリーダーにする予定。スキルマになった暁には、スコチャレ時夜会グウィードさんと交代しても良いですね♪ 今夜はメ…

夢100プレイ記録 219

2周年でキラキラしているからか、なんか神々しく感じるリエルさん。久々にトップメンバーに据えたけど、絵面が華やかなの結構好きです。 次イベの話が出てきました。ルークはプリガチャかぁと残念に思っていますが、メディが報酬で来てくれるならいいかな。…

夢100フォトメーカー

フォトメーカーやってみました。 やっぱりまずは雨サキアたんだけで作る。 夢100はじめたのが、ちょうど三兄弟と三奇人イベント開始時くらいだった(気がする)ので、初憧れ王子様的に思い入れのある三兄弟。特に報酬だった三奇人グレイシアくんは欲しくて欲…

夢100プレイ記録 218

2周年おめでとうございます!! みんないい笑顔!特にヘラクレスが可愛くて可愛くて、このバージョンのヘラクレスが欲しいくらいです。本当にいい笑顔♡ 頂いた10連ガチャチケットは、 これのセクシーゾーンで消えました。ついでに93個貯まった無料石50個も。…

夢100プレイ記録 217

アヴィのいい笑顔を朝イチで見られると嬉しくなります。という訳で今日は良い朝でした。 本日のサプライズパレードクエ。初見のチューリップが居るから毒ピースありそうと思っていたらこれ。フフッて声出して笑ってしまった。こういうの面白い。普通のクエで…

夢100プレイ記録 216

イベント『太陽と月のパレード』始まりました。初日の夜にイベストーリーを回収しながらイベクエすべて解放しました。ついでに4つあった制限クエストのコンプ報酬もゲット。 ★3以下限定とコスト25以下限定はこのパーティーで。 ★4以下限定は、手持ちの★4で育…

夢100プレイ記録 215

何回更新するんだよ?って感じですが、正月ランダさんのスキル使ってみたので、自分用覚書。 フレンドさんからは、安定のアキトさんをお借りして、イベント『太陽と月のパレード』を回ろうと考えて作ったパレードアヴィ&正月ランダさんメイン赤パを使います…

夢100プレイ記録 214

2周年企画のおかげか、久々にワクワクしてテンション上がっています。だから画像多めです。 夜のキラキラもいいですが、 朝めっちゃ風船が飛んでいて、とても楽しかったです。 お昼も風船たくさん!こういうトップ本当に好き。濡らしたくて紫雨さんを月にし…

夢100プレイ記録 213

もうすぐ2周年!めでたいですね! という訳で、ガチャです。公式Twitterで、月覚醒の紫雨さんが超微濡れ男になるのを知ったので、紫雨さん狙いつつ、やっぱり初期お世話になったし夢100の顔だし!ってことでアヴィ来てくれたらいいなぁと思いつつ、ガチャ回…