仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アカセカプレイ記録 44

イベント『夏、空色の楽園で』終わっちゃいましたね。完走できるかな?と思いましたが、無理でした。でも90万ポイントの最後の報酬の妹子さんまで確保できたので大満足です。 妹子さんは、ポイントとドロップで26人集まりました!イエーイ(○´∀`人´∀`○) 妹…

アカセカプレイ記録 43

あーもー、妹子さん素敵過ぎ♡ なので今日は妹子さん回です。 あーもー、妹子さんが報酬とか嬉しすぎてどうしよう! イベストーリーの月と花と妹子さん。めっちゃ素敵♡ ここから妹子さん無駄スクショが始まったので、大放出しておきます。 笑顔も素敵だけど、…

アカセカプレイ記録 42

明日からのイベント『夏、空色の楽園で』。公式Twitterの予告見てから不安で仕方なかったけど、ログイン時の見たら余計不安に。 でも良かった!妹子さん報酬だー!! しかも濡れ男♡ 本命は陰覚醒だけど、妹子さんなので両覚醒完凸、いければ未覚醒完凸目指し…

アカセカプレイ記録 41

新章公開です!待ってました!! 早速記念セット買って、新章に挑みました。 全体的に敵Lvが高めな感じでしたが、イベントで集めたり強化した男子たちが頑張ってくれました。 つーかヤチホコ格好いいよね!オオクニヌシさんとのやり取り割と好き。最後のスチ…

アカセカプレイ記録 40

イベント『文壇ロマネスク』終了しましたね。今回は意地でおにぎり使わずに最後までやりました。★4特効3人と助っ人に乱歩さんをお借りして75万ポイント。特効居なかったら50万ポイントくらいかな?とにかくガチャチケは手に入ったし、無理をしなかったから楽…

アカセカプレイ記録 39

お兄ちゃんメチャクチャ寂しそうで可愛いですね! イベントは、男子を集めるのが割と順調です。特に鴎外さんは、今回最初の方でやたらドロップしてくれたので助かりました。 両方ともまずは陽覚醒。 そのあと陰覚醒して、こちらの陰を2人とも残します。現時…

アカセカプレイ記録 38

イベント『文壇ロマネスク』。この画像見て、報酬は中也さんと子規さんなんだと思っていました。★5、★4並びだったのね…。 今回もガチャ回しました。 イエーイ!中也さんが3人来てくれました。 イベは中也さん3人を盛り込んだ強欲編成で周回しています。七夕…

夢100プレイ記録 256

最近の夢100は、トップがウキウキする感じでいいですね。イベ期間以外は好みの背景を設定できると嬉しいんですけどね。欲張り。 前回イベは申し訳程度に参加して終わりました。ロッソさん格好良かったけど、育成面倒…。ごめんなさい。 今回のイベ『スプラッ…

アカセカプレイ記録 37

完走しました。おにぎり何個使ったのかもうわからない…。 報酬集めの難易度は夢100の方が良心的な気がします。向こうはボーナスタイムにプレイするのが前提みたいなところがあるけれど。こっちはボーナスタイムがない代わりに特効★5がパーティーに居ること前…

アカセカプレイ記録 36

イベント『五人五色の七夕』。月華石があれば、毎イベのガチャを回そうと言うことで、ガチャ回しました。 業平さんが2人も来てくれました、ありがとうございます! 両覚醒させました。陰覚醒を残そうと思っていますが、陽覚醒も何気に捨てがたく、迷っていま…