仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ぬい活】可愛いもちロイドさん

このもちロイドさんが可愛いので、写真を残しておきたくてアップ。 可愛いうさ耳パーカーは、lolo(ロロ)もへい様から購入させていただきました。他にもさくら餅とか可愛いお洋服を購入させていただいています。 こちらはさくら餅のもちロイドさん。はぁ〜…

【ぬい活】春っぽいお洋服

セリアの「オーガニックコットンカラーズ」のピンクと緑を使って、春っぽいお洋服を作りました。 前回のワンピースはネタっぽいお洋服だったので、今回はシンプルに。イメージはさくら餅。 使用針は5/0号、作り目は38目。ピンクの長編み2段、緑の長編み5段、…

【ぬい活】ワンピースを作りました

久々に編み物です。テキトーにやり過ぎて失敗作に片足突っ込んでるんですが、やりたいことは出来たので満足です。 春っぽく、ピンクを使ったお洋服を作りたいなぁと言うのは12月頃から考えていて、その時はさくら餅みたいなのを作るかなと考えていました。し…

【本】チベットの守護石天珠の神秘力(井村宏次)

天珠の神秘力: チベットの守護石 作者:井村 宏次 ビイングネットプレス Amazon 身内のお誘いからどっぷりハマったパワーストーン。パワーストーン好きが行き着く凄いパワーストーンが天珠だそうです。パワーストーンの何倍もの効果があるらしいですが、私は…