仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

初音ミク Project mirai2体験版プレイしました

この記事でも紹介したことがある、初音ミクのリズムゲームの続編が11月28日発売です、楽しみです。

んで、きっと出るだろうとワクワクしていた体験版が今日から配信されたということで、仕事休みだし勉強の合間の息抜きしてもいいよね!ということでダウンロードしてプレイしました。

今回はボタン以外にタッチペンでも楽しめて、どっちもやってみましたがどっちも楽しかったです。つーかトコトンのレベルがアップしすぎて私にはキツイです。やりがいがありそう!

んで、11月28日の発売が楽しみで楽しみで仕方ないわけですが、ちょっとだけ実装されたらうれしいなと思うのが、PVコメント。今まで受信したコメントが新しいものにも引き継げたらいいなぁと思うのです。新しい方にも今までの収録曲が入っているので、せっかく受信したコメントがまた見られたらうれしい。

と、そんなようなことを書きたかっただけ。