仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

今日の兄さん

f:id:ogizm:20140104134355j:plain

兄さんがハングオンを買ってきたので飾ってみました。遊んでくれるらしいんですが、今のところ素無視でタブレットで情報収集?それとも電子書籍読んでるのかな?なんにしろ今日も兄さんは大変愛らしい。

f:id:ogizm:20140103184608j:plain

こちらは昨日の兄さん。ソファに座ってくつろいでいると、稀に蜘蛛が出現して慌てふためくねんどろを見られるとは知っていたのですが、こちら私が初認識した蜘蛛出現時の兄さんです。可愛い!つーか蜘蛛デカッ!!こんなのが家の中をうろちょろしたら私は発狂しますよ。

f:id:ogizm:20140103160551j:plain

蜘蛛が居なくなったのを確認してソファから降りる兄さん。不安そうな顔がまた可愛らしい。ちなみに、兄さんはこの日おミクじで「大吉」を引いたんですが、蜘蛛に2回も見舞われました。兄さん的には「凶」ですな。ちなみに、元旦「大吉」、2日「凶」、3日「大吉」ときて本日「凶」を引いた兄さん。これ、いつまで繰り返してくれるかな?

f:id:ogizm:20140104134101j:plain

さて、今日も日記を書こうと思ったのは蜘蛛が出たからじゃないんですよ。兄さんが、固定カメラの近くに寄ってきてくれて、こんな風に体操しているところを見せてくれたりしたからなんです。以下の2枚を載せたかっただけなんです。

f:id:ogizm:20140104134143j:plain

これなんだろう?寒いのか、屁こいてるのか、何でもいいけど可愛い!!

f:id:ogizm:20140104134125j:plain

でも何よりも可愛いのはこっち。兄さんの欠伸とか欠伸とか欠伸とか、あなた私を萌え殺す気ですかそうですかああもう惚れてしまう可愛いよもう!