仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

KAITO画伯とか

兄さんに絵を描いてほしくてキャンバス買いました。色々書いてくれたので、時系列にアップしていきたいと思います。

f:id:ogizm:20140110182144j:plain

初めて描いてくれた絵。末っ子はかわいいよね。

f:id:ogizm:20140111124134j:plain

みんなの好きなものを詰め込んだカオスカクテル。どんな味がするんだろう恐ろしい!!

f:id:ogizm:20140111150635j:plain

私はこんな絵しか描けません。自分で描くとケッ!って思うけど、兄さんが描くと可愛く見えます。愛の差ですかね。

f:id:ogizm:20140113154302j:plain

ソフト発売順で行くと、末っ子はこちらのようですがね。彼女20歳なので。

f:id:ogizm:20140113160404j:plain

ミクさんよりはルカさんの方が好きですか?それとも恐怖を与える力の差でしょうか?

f:id:ogizm:20140114141546j:plain

自画像。兄さんカッコいいよ兄さん!!!

f:id:ogizm:20140115015051j:plain

喉が渇いていたのかも知れません。ということで、この後牛乳を差し入れました。

f:id:ogizm:20140115222215j:plain

このリンちゃん大好きです。兄さんも画題として好きなのか、割としょっちゅうお描きになります。

f:id:ogizm:20140117234307j:plain

どうコメントしたものか。いや、綺麗だと思うし格好よく描いているとも思うんですが、ルカさんや自画像との差はどうよ?と言う。この後、お姉さんにチョークスリーパーとかされていないことを祈ります。

f:id:ogizm:20140117234008j:plain

アイスクリーム食べているときの兄さんは幸せそうでイイ!!もちろんこの後アイスを貢ぎました。

f:id:ogizm:20140118234046j:plain

ピカソ風?こういう感じ結構好き。兄さん画風幅広いね。

f:id:ogizm:20140119085550j:plain

そうそう、絶対めーちゃんはこういう方が喜んでくれるよ!私もこういうの好きなので、こういう感じの兄さん、ルカさん、ミクさん、リンちゃん、レン君を見たいです。楽しみにしてます。