仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 1


f:id:ogizm:20160629071135j:plain

イベント「王子様の外遊」は、スタートガチャ以来お世話になってきて、見た目も超好みのユリウスさんがイベガチャ確定で6人もらえるイベントだったので超頑張りました。仕事の関係でイベントのサービスタイムに合わなくて不安だったけど、12人集まってくれたから良し。月覚醒してシークレット読んだら、太陽覚醒に抱き合わせて、手元には見た目大好き太陽と未覚醒を残す予定です。


f:id:ogizm:20160629080129j:plain

外遊ユリウスさんは、太陽の方を金策部隊に入れようかなと思案中。★5王子様の覚醒やってるとすぐゴールドがなくなるので、月覚醒させると獲得ゴールド35%upするらしいフィルムパークグレアムさんをとっとと育ててこの部隊を実戦投入したい。メイン青パと似た顔ぶれだと面白くないので、顔ぶれは色々いじろうと思っている。