仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 2

次のイベントは星祭りだそうで。本当にイベント多いなぁ。飽きなくていいけど、育成が間に合いません。今回、イベントのキャピタさんに心惹かれるものがありますが、喉から手が出るほど…という訳でもないので明日(姫妖精と女王待ってろよ!)以外はまったり限定マップだけ楽しむ予定。
でも、コミュニティが絡んでるので施設投資は少し貢献しようかなと思い、資材収集に多少力を入れます。というか、入れたらランクアップしました。


f:id:ogizm:20160629172444j:plain

ノーブル・ブロンズになりました。
安定して1億スコア出せるようになったので、挑戦は専ら資材3倍チャレンジ。称号ポイントが貯まること貯まること。早く現時点で最高の称号になって、ラブアップ教育係をゲットしたいです。ガチャ回しまくってゲットした水鏡アポロさんに投資予定です。