仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 51


f:id:ogizm:20160725195917j:plain

妖精石1個で引けるプリガチャ再び。イベントバージョン王子様がピックアップされているそうです。私としては、いま主力として頑張ってくれている青・黄・紫の王子様に満足しているので、引けたらラッキーくらいの軽い気持ちで。


f:id:ogizm:20160725200237j:plain

ロッソさん来ました。育成待ちに2人居るので、これで太陽か月どちらかのシークレットストーリーが読めますな。赤じゃなくて紫だったら、海賊パーティーやるんだけどな。


f:id:ogizm:20160725200419j:plain

あと、スキルアップ教育係なるものが手に入るクエストが5日間くらい登場。さっそく1匹入手。スキルよりラブの方が欲しいってのは欲深いかな?

月曜日は雷さんの日です。しばらく王子様集め止めると書いたけど、日替わりドロップクエストで手に入る王子様は今後も頑張るつもり。雷さんは2名欲しい。だがしかし、またしても超級から落ちてこないんだ、これが。


f:id:ogizm:20160725200813j:plain

このクソ狐、本当に全然宝箱落とさない。いくらレベルの低い級から出にくいと言っても限度ってもんが。赤パでやったらドロップ率が違ったりしたのだろうか。


f:id:ogizm:20160725201000j:plain

まあ、手に入れたので良し。2人目、悪夢級を何回周回させられるのかな?