仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 54


f:id:ogizm:20160726215604j:plain

文壇妖精石1個ガチャ、2回目はクレトさんが来ました。彼も育てたことがないので、とりあえず育成待ちへ。この王子様は高校生みたいで可愛い。

んで、アポロさんの日です。先週3人集めたのであと2人。前に出来れば10人と書きましたが、水鏡アポロさんが居るのでこっちのアポロさんは月覚醒の方を残すことに。なので5人確保の初志貫徹へ。太陽のストーリーも気になるのでそっちも見るけど。


f:id:ogizm:20160727033939j:plain

なんとか集まりました。悪夢級と超悪夢級を回しましたが、超悪夢級の方が落ちてこないとか何事?


f:id:ogizm:20160727034030j:plain

もちろん青パでやりました。妖精石取るために妖精石消費することになるので基本超悪夢級は回しませんが、なんか先週プレイしたらしくアポロさん以外の宝箱が開いていたので無駄に頑張りました。本当に無駄(遣い)な頑張りだった。でもアポロさん目標達成したから良し。フレンドの三奇人フロストさんには大変お世話になりました。HP管理が大変だけど、フロストさんのリーダースキル大好き。

その後はグリモ族狩りへ。★2王子様を覚醒させられればいいので、中級を回しました。


f:id:ogizm:20160727034907j:plain

今回はカイネくん両覚醒、リードさん両覚醒、シャロンくん月覚醒させられました。各ストーリーもコンプ。残りは来週覚醒させられるといいな。


f:id:ogizm:20160727035429j:plain

そして余った覚醒妖精で、外遊アキトさんを月に。覚醒画面スクショしたかったのにアプリ落ちで出来ず悔しい。でも念願の月覚醒させられたので良し。今回の覚醒祭りで教育係が尽きたのでレベラゲは後日。外見好みなので残すけどバトル投入率は低いと思うので、スキラゲは育成待ち王子様が減るか、スキラゲパートナー王子様が貯まり過ぎたらやります。