仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 59

アプリ起動したら、データダウンロードが始まって、終わったら嬉しいお知らせが。


f:id:ogizm:20160728174459j:plain

トトの!シークレットストーリーが!!実装されました!!イヤッホーーー!!!


f:id:ogizm:20160728174543j:plain

新着ストーリー一覧も確認しちゃった。増えてる!月トトについにハートマークが付くんだ!嬉しいなぁ。ゆっくり堪能しよう。


f:id:ogizm:20160728174700j:plain

夏の予定も発表されてました。トレクエ体力半分と、妖精祭りが待ち遠しい。37日間のログインボーナスも楽しみ!何よりログインで出迎えてくれる王子様が交代するのが新鮮で楽しみです。またお知らせがあるかもですが、夏は教育係と妖精集めて育成待ち王子様育ててまったり過ごせたらいいな。

今日のスイーツパニック妖精石1個ガチャ結果。


f:id:ogizm:20160728175147j:plain

キャピタさん来ました!太陽ストーリー楽しみにしているので嬉しい。シークレットストーリーも興味あるので、もう1人来てくれたらいいな。