仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 61


f:id:ogizm:20160729014751j:plain

なんか違和感あるなぁと思ったら、イベントボタンが消灯していました。短い間でしたけど。

22時からのトレクエもガンガン周回。


f:id:ogizm:20160729015120j:plain

まずは通常太陽シリウスをレベラゲしてストーリーコンプ。彼はアンタレス同様、来年使うかも知れない星の国王子様パーティーメンバーなので、保管部屋へ。イベガチャやフレンドガチャで出てくれる可能性があるので、出てきたら月覚醒させたり愛情突破させたりしたい。


f:id:ogizm:20160729015424j:plain

外遊アキトさんはレベルマです。ストーリーもコンプ。予定通り保管部屋へ。使うことあるといいな。


f:id:ogizm:20160729015558j:plain

星灯る夜にハーツくんもレベラゲしてストーリーコンプ。赤パ主要メンバーとしてスキラゲ待ちです。補助系スキラゲパートナーを通常アキトさんと取り合っているので、スキラゲが進みません。


f:id:ogizm:20160729015755j:plain

三奇人グレイシアくんもストーリーコンプ。いつか三奇人イベが復刻したら、完凸目指してコイン集め頑張る。イベがゲーム始めたばかりの開催だったから、このグレイシアくんを獲得するの本当に本当に大変だったんだよなぁ。彼も赤パ主要メンバーの予定なので、スキラゲしますが、不足しているカルロくん待ち。


f:id:ogizm:20160729020202j:plain

通常サキアたんも覚醒させていたので、レベラゲしてストーリーコンプ。月覚醒させる通常未覚醒サキアたんが待機しているのでそちらのパートナーになりました。

日替わりドロップは陽影さんの日。月覚醒させると貴重な(?)濡れ男になるので、5人確保に予定変更。


f:id:ogizm:20160729020624j:plain

青パで、各級のコンプ報酬も狙いつつ、残る4人を確保するため周回。


f:id:ogizm:20160729020749j:plain

集まりました。雷さんが凶悪なほど落ちてきてくれなかったので、各級それぞれ回した割にはすんなり落ちてきてくれた印象です。いい人だ。濡れ男にするの楽しみ!