仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 62


f:id:ogizm:20160729234624j:plain


今日、明日はスクールメモリー妖精石1個ガチャ。早速回してみました。


f:id:ogizm:20160729234613j:plain

ジェイさんが来ました。この王子様はなんだかんだでよく来てくれるのですが、部屋枠整理でスキラゲパートナーにしてしまって育成したことがありません。今度こそ育成したいと思います。

夏の予定が発表されてました。8月もイベントが3回予定されていました。全部まったり参加で王子様育成に傾注したいけどどうなるかな…。あまり魅力的な王子様が来ないことを祈ろう。


f:id:ogizm:20160729235030j:plain

そうそう!サマーキャンペーン、始まりました。王子様のセリフ、流れが早すぎてまったく読めなかった(笑) 今日は妖精石1個くれました。明日は何かな?