仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 63


f:id:ogizm:20160730043244j:plain

虹を架けるたまごオズワルドさんを太陽に覚醒させました。青パ育成、黄パ育成、紫パ育成等々でどんどん優先順位が下がり、覚醒できる状態になってから1ヵ月は放置していました。で、昨日覚醒後のレベラゲ用教育係を確保したのに、全部他の王子様に使われたと言う。いちいち不憫な境遇にして大変申し訳ないです。
スキルが結構好きなので、妖精石回収後は保管していつかスキラゲ予定です。


f:id:ogizm:20160730043818j:plain

ラスさんの日。前回あまりに出てこなくて1人確保して諦めたので、4人確保するために頑張りました。超級は周回するものじゃないと心から思いました。悪夢級からはそれなりにテンポよくドロップしてくれましたが、超級は全然。体力3回回復させて3回目の体力喪失直前でようやくドロップでした。物欲センサーがいい仕事していたのか、運が悪かったのか、悪夢級の敵面倒だから楽しようと思ったのが見透かされたのか。

育成待ち王子様部屋の枠が埋まりかけているので、愛情突破要員が居る王子様を愛情突破させてしまおうか悩み中。日曜日の藤目さんはあと2人確保すれば目標達成なのでまだほんの少し余裕はあるのですが。藤目さん以降の王子様は、枠に余裕が出るまでお別れかな。