仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 64


f:id:ogizm:20160730135436j:plain

今日のスクールメモリー妖精石1個ガチャ、通常ルーフェンくんが来ました。彼も育成したことがないので、とりあえず育成待ち部屋へ。枠の関係で真っ先にお別れするかもだけど…


f:id:ogizm:20160730135611j:plain

アケディアがとりあえずレベルマになりました。育成待ち部屋に1人未覚醒アケディアが居るので、そちらを太陽にして妖精石回収したらこのアケディアと合わせる予定。麻痺回復要員として保管部屋で待機です。


f:id:ogizm:20160730135817j:plain

トレクエで黄色の教育係を仕入れたので通常ミヤをシークレットストーリーが読めるところまでレベラゲ。
まだスコチャレで3億スコアを記録するべく試行錯誤していた頃、青パじゃ無理かもと考えて黄パを組もうとしていたのでスキルマです。結局青パで目標達成してスコチャレ用黄パが必要なくなったのでレベラゲが止まっていました。まだレベラゲできますが、とりあえず完了と言うことで保管部屋へ。高難度クエスト等の攻略で時間回復が必要になったら活躍してもらうつもり。


f:id:ogizm:20160730140326j:plain

同じくスコチャレ黄パ要員として育てていたプロキオンも妖精石回収できるところまでレベラゲ。ミヤ同様、保管部屋待機です。プロキオンは星の国王子様パーティーメンバーなので、来年星祭りがあったら活躍するかも。