仕事以外

仕事以外で興味のある諸々の記録

夢100プレイ記録 65

久々にメインに設定している濡れ男のこととか。


f:id:ogizm:20160730173047j:plain

めっちゃ明るい声で言われた。アピスさんは普段割と素っ気ないキャラなので可愛く感じました。


f:id:ogizm:20160730173224j:plain

そんなあまごいアピスさんは、しょっちゅう病弱じゃないアピールします。この出現頻度が結構すごい。わかってますよー


f:id:ogizm:20160730173435j:plain

濡れ男じゃないけど、あまごい太陽フォーマ。そんなに記念撮影嬉しかったか、可愛いね。


f:id:ogizm:20160730173530j:plain

その可愛いビニール傘が欲しいよ!紫陽花柄いいね!まあ、土砂降りの日にコンビニで盗まれてからビニ傘は使わなくなっちゃったけど(たった3分の距離だったけど下着までずぶ濡れになったよ。盗んだ奴雨のたびにトラックに水ぶっかけられろ)。


f:id:ogizm:20160730174114j:plain

イラ様のレベラゲが完了していたことをすっかり忘れていました。シークレットストーリー堪能して、保管部屋へ。緑パ作るときは回復係として活躍してもらうよ!